SSブログ

ロケット打ち上げ成功!「こうのとり」

ref_m.jpgロシア、アメリカが失敗してる中、8/19、日本のH2Bロケットが打ち上げ成功しました。これで5回連続の成功。やっぱり日本って凄いですね。でも大変なのはこれからで、時速28000Kmで回ってるISS(国際宇宙ステーション)へのドッキングも見ものです。しかも今回は滞在中の油井さんがロボットアームを、若田さんが交信支援するんですから本当に凄い!                                       金つぶし.jpg話は変わりますが、また安全資産としての金が見直されてます。中国経済の先行き不透明感の根強さや欧米の株安を背景に金は買われ上昇してます。今後、どうなるかは分かりませんが、早めの金・プラチナの売却も良いかも知れません。
ミユキ質店では、金・プラチナ地金を高価買取中!特に100g以上のお客様は特に高く買取させて頂きます。 【LVやROLEXなどブランド品の買取もさせて頂ます。】                                                                   K18 →3250円/g強(平成27年8月20日)
Pt850→3300円/g強(平成27年8月20日) 

FGA英国宝石学協会鑑定資格者の店                                                    ミユキ質店(阪急上新庄駅北口スグ)
  大阪市東淀川区小松1-1-3                                                                                    tel:06-6325-2525


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

質屋の日(7月8日)熊本大地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。