SSブログ

中国で43人がエボラ感染! [エボラ]

73c0d6ee.jpg10月22日、中国で43人がエボラ感染したらしいのですが、中国の衛生面を考えれば非常に怖いですね。中国人観光客が急増してる日本でも決して対岸の火事では無いと思います。一刻も早くエボラ出血熱ウイルスの特効薬開発とウイルス拡大を阻止する対策を世界レベルで考えて行かないと大変ですね。

金つぶし.jpg話は変わりますが、米国企業の良好な決算が続いていることから欧米の株価上昇。対して金は売られてます。また、NY外為市場でドルが対円で上昇。金にとっては弱材料になってます。今後、どうなるかは非常に難しく、早めの金・プラチナの売却も良いかも知れません。
ミユキ質店では、金・プラチナ地金を高価買取中!特に100g以上のお客様は高く買取させて頂きます。 【LVやROLEXなどブランド品の買取もさせて頂ます。】                                                                   K18 →3050円/g強(平成26年10月24日)
Pt850→3500円/g強(平成26年10月24日) 

FGA英国宝石学協会鑑定資格者の店                                                    ミユキ質店(阪急上新庄駅北口スグ)
  大阪市東淀川区小松1-1-3                                                                                    tel:06-6325-2525


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安倍外交!「国の借金」1029兆円! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。