SSブログ

第46回衆議院議員総選挙 [衆議院]

選挙.jpg12/16は国民の審判が問われる総選挙。解散以降、円安が進み株式も金相場も上昇してるが選挙後どう変わるか・・・橋下徹氏のツイッターが選挙違反では?と指摘されています。そもそも公職選挙法とは公正な選挙を確保するためのもので党や資金の大小で選挙活動の差を是正させるものだと思うのです。インターネットによるピーアールは、パソコンがあれば何時でも何処でも見る事が出来るし、お金も掛からない。特に「最高裁判所裁判官」の投票なんかは誰がどうなのか全然分からないし、インターネットは最も有効な選挙アピールだと思うのですが・・・・景気が良くなるのなら、どの政党でも良いのですけど・・・

金つぶし.jpg話は変わりますが、米国の超低金利政策の継続などを発表したことで、インフレヘッジとしての金の魅力が高まってます。金・プラチナ相場は、円安もあり上昇しています。早めの金・プラチナの売却も良いかも?
ミユキ質店では、金・プラチナ地金を高価買取中!特に100g以上のお客様は高く買取させて頂きます。 【LVやROLEXなどブランド品の買取もさせて頂ます。】                                                                   K18 →3200円/g強(平成24年12月13日)
Pt850→3400円/g強(平成24年12月13日) 

FGA英国宝石学協会鑑定資格者の店                                                    ミユキ質店(阪急上新庄駅北口スグ)
  大阪市東淀川区小松1-1-3                                                                                    tel:06-6325-2525


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。